

久しぶりに更新しちゃおう

今日はホンテに二人でいってみました

カオスjkm何回か二人で言ってからホンテが酷く弱く見えた・。・

車輪も2回戦して1個しか使わなかったよ!

本当は1個も使いたくないけどさ
誘惑3連打ァァァ!されて端っこの氷にばしばしされたら流石に耐えれんのですpq

無事に卵もゲットしたしこの調子で3つ集めてカオスネックに貼りたいなぁ
貼りたいの前にカオスホンテ行きたいですorz


誰からちってくれないかねぇ

STさらし~

STさらしは多分初めてのはず

st

↑現状の最高値です SEは潜在のやつです~

コダマなしでBGAに210kは確認してきたけど、BB前にくらべて最高値はほとんどでませんねpq

でもまぁ指輪の攻撃力が3,3,5 結婚指輪 の状態でこれだけでてれば十分だと思っていいのかな?

ファムもしなかったし装備強化書もしてないし全然強くなった気がしない

BGも22分で討伐できたからホンテソロとかも案外楽な領域なんだろうなぁ

後サブの斬りがやっとこさ動き出しました(明日新職なのにね(’A
kiri.jpg

ビューティーでかわいこちゃんにしてきました スチル捨てで11まで振ってるけど闇ドレ狩ったり
ホワイトパン狩るなら3体巻き込みのそこそこ射程でほぼ一撃でしとめれるので楽しいね
サベジなんて滅多に使ってないや・3・



明日からはささっとバトメを70にして斬りに戻っていこうと思ってます。リリンと指輪同時装備不可?
みたいな話を一度聞いたので不安だが、同時装備できるならサブやるときに楽チンだ

活動報告

現在の行動だけでも書いとくかな

月曜~日曜 うち月曜~水曜まで22時より天使 火曜bg

SDTなどは時間があれば神殿で欠片集めが日課となっております

今日はなんか調子よくて欠片40個に書2枚と好成績です

後は特に書くことはないのかなぁ

hello

潜在強化が到着しちゃいましたねー。

これによって引退じゃー!な人や逆に強くなれる!って人もいるかと思います。

私の場合は前者の思考がとても強かったんですが・・・なんだかんだで指輪以外は
潜在書をはりつけてきました(8割消えてもいいから貼ってやれでしたが)3連ネックと
16軍手の被害だけでおさまりました。かなりの痛手でしたがなんとかやってます。

これを気に現在リバ手袋でSEを施そうと頑張ってはいるのですが、いかんせん
運が全くないようです500m分くらい使って残ったのがないという

知り合いの話ではA10に3つのOPがあればなんとかなるとのことでしたが
A10の壁にすら私は到達できない強化運でした。

おかげでメルが枯れ果ててしまったので今日から3年前くらいの生活習慣に戻ろうかと
おもいます。

多分チャット最低限 ドロ狙い サク買うのも停止 ザク1枚の生活だろうと予想しております。

何でチャット最低限?って人は私の性格を思い出してみましょう、あたりをつける
くらいは出来るかと思います。

目標としましては リバ手袋(ビサハン未)の状態でA8~10 OP3つ

強化過程としては、リバ手袋作成→即効で潜在→OP数確認→60or70ベタばり→SE
までキューブという流れです。
値段もそこそこする潜在を先にはるのは馬鹿なのでは?と思われる方もいると思いますが
私としてはA8~10に潜在して闇というのがリスクが高く嫌だから先に貼っておこう
と思った次第です。

SEはソロプレイではかなり火力の上昇も見込めるものだと思いますが、グルやボスでは
大抵弓s石弓sがいるのでなんの役にもたたなくなってしまうものです。ですのでSEを計算
に含めずに昔の軍手A16を抜ければいいと思います。A16に潜在成功した状態のと
私が作ろうとしてるのを比較した人はつるしちゃうぞ?^^今作成中のが弱いのは当たり前なんですからね。


それにしても、混沌だけの時にでもソロボスが簡単に行けちゃうゲームだったにもかかわらず
潜在で火力がキチガイになったりしたら、どんどんオンゲとしての本質から遠ざかって行くのでは
と思いました。ソロでいけるならソロで行った方が時間はかかりますが気が楽ですからね
MDも狩場争いが多いからの実装だったのでしょうが、グル狩りを少なくし潜在でまたグルで狩る
必要性を殺していってます。課金者と無課金者の差は開くばかりでゲームバランスなんてあったものじゃありません。皆でワイワイ狩りしたりする楽しみは今のメイポにはありませんね。チャットしながらオフゲしてるようなもんです。


そだコメ辺しましょうか

続きを読む

体調不良ですた

気分が悪くて早退したCouriusです。

帰ってきてからは少しぼーっとした後何時もどおりIN(’A

天狗1匹金魚1匹グリ2匹RD2匹食べてちまちまちまちま・・・本読みながら狩りしてました

今日も成果はなかなかです。

グリからトルネードスピン夕方のSDTに77ナックル夜のSDT前に77鉾3本ゲットです

能力は露店にだしてるのでみてみようね1-22でっす

多少高めですがそこは金持ちなあなた、人助けだと思って利益を与えてくださいな



昨日の夜精神的にぼろっきれになってたの引きずったけど

その分の見返りは十分もらったということでしょうか。

日曜まで休みないけど頑張れるかな。。。
プロフィール

Courius

Author:Courius
李鯖にて活動中

184:投げ
184:投げ 
80:DB
71:斬り

などがいます~

なんかモチベあがることはないのかな

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

