

a

d
この間の誕生日にもらった天使のエフェクトしょって神殿にいってみたらこいういうのになって可愛かったからとってみた。


最近のメイポは昔より楽しいね
やっとレベも180になりmhも30に手が伸ばせました
こっからやることってもうお金稼ぎくらいしか思いつかないんだよねぇ。
っていうてもお金になるものほとんどないやーん

大型ドロとかトウキョウとホンテくらいしか思いつかないしといってもホンテはVISTA落ちでネックすらとれない
トウキョウは・・・・モチベがね
それにですね、今回のパッチのせいで俺のPCメイポにログインするのすらきわどい状態です
メイポ起動→ログイン画面がうつる→硬直→直ったと思ったら落ちるをエンドレスする状況で
運がよければINできるという状態ですね。
ひどい時は3時間エンドレス・・・心なしかお昼ごろに試すと20分いないには入れるようですが
このpcを使っている間はjkm、bgなどのボスを少し控えなければいけないなと思っています。
jkmとかVISTAの不都合でるからやった後は再起動必須ですからね。



では、久しぶりの更新はこれで終わっていいよね?3・
プロフィール

Courius

Author:Courius
李鯖にて活動中

184:投げ
184:投げ 
80:DB
71:斬り

などがいます~

なんかモチベあがることはないのかな

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

